蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショーいったじょー

<<   作成日時 : 2009/07/05 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かったですなあ。へえ。
小樽行ってきましたよ。ふっふっふ。
去年よりも早く家を出て、ついでにめんどっちいので
高速使ったですわい。

あと駐車場、1000円もしたけどめんどっちいので
払って停めた。

ついでに帰りもめんどっちいので
高速使ったった。けーっけっけっけ。

極度の面倒くさがり症なのだ。

ブリーダー様はエルちゃんという、蘭と
誕生日が近い子をだしていました。

「ヤングアダルトのミニチュアうんたら〜〜」って
アナウンスがなんかうけた。
ヤングなアダルトですか。ほーう。

じゃあ、蘭もヤングなアダルトですね(゜∀゜)

画像

エルちゃん

画像

ブリーダー様&エルちゃん


画像

ニコリちゃん↑

画像


会場でニコリちゃん飼い主様とお会いしました。
ピュアラインフォース犬舎様のアレ(←アレっておばちゃんか!)からリンクしてるので
ブログ見れますよ!

画像

ニコリちゃん「あわわわわわ」
蘭「あじゃじゃじゃじゃ」

家の第二王女は(←王女だとう?)
実家で留守番〜。
蘭がいないからおとなしかったってさ。

今は蘭と暴れまわっております。


〜〜〜かなり困ったちゃんコーナー〜〜〜
アイリが・・・・アイリが!!!!!
うんこっこかみんぐするーーー!!!!!!
食べないんだけど歯型が。。。

ぎょえーーー。。やめちくり。
蘭は仔犬ん時しなかったじょ。

なんだろうねえ。良い匂いする?
いや、くっせーーけども。
したら速攻ぺろり。
がじり。ぐええええええええええ。

叫ばないように無言でさっさと片付けております。
叫ぶとだめらしいよ。

画像

アイリ「げへへ」


画像

つるっこの実家にて。
さくらんぼの木があるのでちょっと残ってたから
取りにいきましたぜ。

画像




〜〜おまけ〜〜
留守番の時のガキんちょとヤングなアダルトの違い。。。

画像

がきんちょの部屋

画像

ヤングなアダルト(しつこい?)の部屋

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショーいったじょー 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる