アクセスカウンタ

<<  2011年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
昨日ススキノ行ったべさ
昨日ススキノ行ったべさ あー(´Д`)寝不足。 昨日、家の近くの居酒屋いってそっから地下鉄乗ってススキノ行ったアルヨ。 生演奏聴ける店だんべなあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 15:53
14年つっぱしり続けて来月、力尽きるよ
アハハハハハハハヽ(´∀`)ノ 今年をもって今の仕事終了〜〜〜〜 来年からニーーーーーート!!!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 14:43
犬に当たり障りのないように接して(しつけして)たらとんでもないことになるよ
今実家でラブ預かり中。 そして私は暇なもんですから〜〜泊まりにきてるうー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 00:17
中年サラリーマン(´Д`)
中年サラリーマン(´Д`) 今日、歩いて仕事行きまして、その通勤時に目撃した人。 中年サラリーマン、後姿しか見なかったけども。 なんの変哲も無いリーマンだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/18 16:37
ダークソウル(´Д`)ぼえええええ
だーかーらー!!! 友達とマッチングさせろや!!!!!!! アホか!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 17:09
蘭様、夜中のゲロ祭り(´Д`)
蘭様、夜中のゲロ祭り(´Д`) 寝不足(´Д`)オエ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 12:46
ん〜〜?マッチング・・・
ん〜〜?マッチング・・・ ダークソウルで!! 「奇跡」の「回復」やっとこ覚えたからさ!よーし白やるぞ〜。 友達の手伝うぞ〜〜。 と張り切ってデーモン遺跡で待ち合わせ★ウフッ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 15:38
アイリ・・・アホでかわいいヽ(´∀`)ノ そして蘭はゲロりんぐ。
アイリ・・・アホでかわいいヽ(´∀`)ノ そして蘭はゲロりんぐ。 今朝の話〜〜。 今日は今年最後のフィラリアの薬を飲む日だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 12:02

<<  2011年11月のブログ記事  >> 

トップへ

蘭と私の徒然日記 2011年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる