蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと22日働いたら雪融けるまで働かねーぞ。(あくまで予定な。)

<<   作成日時 : 2011/12/01 15:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

それを考えれば雪ちょっと積もって嫌だけど
がんばれるよ・・・(´Д`)ゲホホホ

最近朝が憂鬱よ。陽が昇ってないから気持ちも暗くなるわ。
「あ〜〜〜〜〜朝がきてしまった。また仕事かよ!!!」
↑最近こんな気持ちで起きるううう。

声に出したら蘭とアイリが布団から出てきてくれた。
いつもはもぐったままなのに。
あー。可愛い子らだ。
そしてまた布団にもぐっていく(*´Д`*)


あと貧乏になるので車捨てる(・∀・)
ボロいけど一応査定してもらう。
明日と明後日査定の人くるううう。

12年乗った車よ!!さらば!!!!
ギャハーーー!!!ヽ(´∀`)ノ

そして働き出したら買う予定。


冬眠が楽しみだ。
うひうひひひひヽ(´∀`)ノ

ってか休み少ないなあ。
そしてもう辞めるから余計に仕事が適当になるや。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと22日働いたら雪融けるまで働かねーぞ。(あくまで予定な。) 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる