蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークソウルに私出演してるんだよね

<<   作成日時 : 2011/12/02 14:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほら、これがそうよ。↓

画像


こっちが攻撃しかけるまでボケ〜〜〜と無気力に
小ロンドを眺めてる奴。。。

これ私じゃん。

今まさにこんな感じだ。
こいつは可哀想だから攻撃しない。
たまにイラついて突き落とすが。(崖っぷちで寝てるんだよ、こいつ)


そんなわけでまだクリアしてないんですなあ。
やっとこの前、誓約ダークレイスにしてこれから
ガンガン進めようと思いきや、新キャラ作って遊んだりしてるう。


昨日さ!!
その新キャラで牛倒して次のフロアで
侵入されたんだけど、変なとこに霧かかったのさ。

図に書く。ちょっと違うけどだいたいこんな感じだろう。
拡大してみてちょ。
画像

牛行く前のかがり火のとこさ。
ハシゴ上って次いくでしょ?そのすぐ入り口と
下に霧だよ!!!!

どこにもいけねーよ!!
かがり火でボ〜〜〜っと待つ私。
最初こんな狭いとこで戦うのかよ!って思ったけど違った。
黒は普通にその外にいた模様・・・
黒も諦めて帰っていったよ。
なんだったの、コレ。。。。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダークソウルに私出演してるんだよね 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる