蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車さいならっきょ(・∀・)

<<   作成日時 : 2011/12/10 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーと、車ですが先週売りましたー。けっけっけ。
ボロ車よ、さらば。

画像

レオ友から届いた写メ。
こたつを新しくしようと作業してたらこのとおり、どっかり。
(*´Д`*)かんわゆいねえ〜〜〜
なして忙しい時に限って邪魔するのかちら。
可愛いから許す。


画像

アイリよ、ちみが今下にひいて寝てるバスタオルは雑巾だ!!!
よけたまえ!!!
ブーツ乾かすのに床にひく用なんだ!
かたすのめんどっちいからすみっこに置いといたら
引っ張り出して寝るんだよね・・・


画像

蘭&アイリ「ボロ城暖かいねーむしろ暑いねえ」

そうなんす。家、あっちいのです。
ストーブ最強なんです。20度設定なのに。


画像

早いけどクリスマスプレゼント受取りな!!!
ガハハハハハ!!!!!
噛まれてしまえ!!!!!
ダークソウル、魔女っこ作った。↑

サブで原始人とアンバサ野郎と魔女っこ作った。
メインは技量っこだ。

まだメインクリアしてないけどー。
あははー早く2周目行きたい。。けんども恐くて進めねえ。
いや、もったいなくて進めない。なんだべ。
もじもじ(*´Д`*)


あ、昨日、おフランス人とマッチングしたわ。
ぼんじゅーーーるぼんじゅううううううるううううう!!!!
言語がフランス語になってただけだけども。
↑自由に設定できるからさ。
本当かどうかはしらね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車さいならっきょ(・∀・) 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる