蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川でブリザガ(氷の魔法)の練習した奴誰だー。先生怒らないから言ってみろー

<<   作成日時 : 2011/12/24 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑白く見えるところは全部氷でーす。
数日前の写真だけどもー。



画像

私とレオ様。はあああ(*´Д`*)
猫かわいいよ、猫。
この間、レオ友とチキンナゲット食ってたらレオが
くれーーーと寄って来た。
そん時にあげてた猫用おやつを放置してな。
んで、私がレオに「ナゲットだよおー」って猫おやつを
手のひらに乗せてあげたら食べた(・∀・)

あんなにも残してたのに。全部食った。
イエーーーイ(・∀・)だまされてやんの〜
かわええだろう(・∀・)


画像

歯磨きしていた私を監視する蘭様。



みんな!忘れてたけど今日はクリスマスイブよ。
仏滅だけどな!!!!!!!!
イエーーーーーーーーーーーー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川でブリザガ(氷の魔法)の練習した奴誰だー。先生怒らないから言ってみろー 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる