蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オラ、明日で仕事も人生も終わりだんべ。あ、人生は嘘だんべ。

<<   作成日時 : 2011/12/28 14:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オッス、おらちしり。
明日仕事終わったら無職。
(゜Д゜)ぎゃーーーーーー
どうすんの?しらね。しるかよ。アホか。

一言いっとくと私から辞めるって言ってないからなー
会社がヤヴァイので解散だぎゃー。プッざまあw
こらこら。
同じとこでバイトに成り下がるって方法もあるんだけども
あんなとこでバイトするなら違うとこでバイトした方がマシだっつーのに。
もうお前らと仕事したくねーよ。あばよ。ペッ。
ってか正社員希望なんすけども。

画像




地味に新しい人間関係とか楽しみにしてたりする私がいるぞおー。
あーーけど仕事まーーーた一から覚えるんかー。
だりーーーー。めんどくせーーーー。
ってか何して働くの?ねえねえ?働くってなに?

まあいいさ。真冬はニートで行くからよ。



画像



そして私の腐った心を潤すイベントが・・・・
4月、札幌に山下達郎がくるのだああああああああ
オラ、チケットとったぞーーー。
レオ友に付き合ってもらう(*´∀`*)
なんたらチケットで先行で抽選にあたってうひひひ。
姉に取ってもらった。

イエーーーーイ(・∀・)
あーーー。あのすばらしい歌声を生で聴けるとか。
すげええ。騙されたと思ってライブCD聴いてみんさい。
歌うますぎて本当にライブなんかよ!?状態だからよ。

ってかうちのおとんと同じ年(゜Д゜)
シェーーー(゜Д゜)


そして5月にレオ友の好きなバンドのライブに横浜だかに行く・・・かもしれん。
旅行がてら。うほほほほほ(・∀・)
女二人旅!!!うひょーーー!!!!
飛行機!飛行機!!!乗りたい!!7年くらい乗ってないイイイーー。

私の人生がまったくどうなってるかわからないのに
いいのか!?

・・・・いいんです!
数年間どこも行ってなかったんだからたまにはいーじゃねえか!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オラ、明日で仕事も人生も終わりだんべ。あ、人生は嘘だんべ。 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる