蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニートだねえ・・・フハハハハ

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましたねえ。年が。
別にめでたくはないのですが。

ニートだもの。うふふ。
働く気がまったくないからニートで結構。

3月から動き出す予定。。。
えーと先週ハロワに行った。歩いた。疲れた。
離職票を持って行かなければならんのです。


んでもって、街まで行ってなんだかしらん説明会(?)に
行かないと金もらえなあああああい。
しかも26日開催とかどんだけ待たせるんだよ、ちくしょう。

なんとか手当。雇用保険?解雇手当?クビ残念でした手当?しらん。
忘れた〜。うはは。


なんだかんだ言ってずーーーーっと同じとこで働いてたもんな。
転職した事ないからわがんね。


ハロワで順番待ちの番号の紙とってさ、
暇だからその紙で箱作ってたんよ。

んでもって順番きて行ったら
「紙回収します」って言われてねえ。。。

オオウ、そんな馬鹿な。ビリビリに破かなくて良かった。。

箱のまま出す。
無職ニートの私「あのう、これ。。。イヒヒヒヒ」
公務員のおっさん「あははは」
無職ニートの私「げひひひひ」

なごんだわあ。

そしておっさんにアホな質問をした。
「この26日のに行かないと金もらえないんですか」
おっさんの素敵な回答↓
「それに行かないと始まりません」

うっひょ〜。そうっすよね。
すみませーーん。
サボって金もらえるかとちょっと思っただけでーす。


〜〜最後に〜〜
今日、美容室に行った。
オホホホホホホ!!!!
金使っちゃった!!!
貧乏なのに!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニートだねえ・・・フハハハハ 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる