蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おケツとの闘い〜ハロワの説明会みたいなやつ〜

<<   作成日時 : 2012/01/31 04:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

26日に行ってきましたよおー。
説明会みたいなやつ。
僕ちゃん心配性なもんで、時間に余裕を持ちすぎて行ったのよ。

そしたらすでにずらーーっと並んでてオオウ、みんな同じなのだなあと
ちょっと安心した訳です。

んでその部屋の暑いこと暑いこと。
オイコラ、公務員どもよ、一体何度設定にしとんじゃアホか。
まあ、そんなんはいいのですが、話と映像見てる間
おケツの痛いこと。
一人でモゾモゾ体勢変える私。
ああああ、早く終わってくれ。
しかも映像と話の8割はすでに初回のハロワで聞いたっつーのによ。

しつこーい。もういいっつの。

とまあ終わって帰りに役所いって年金免除してもらって
保険証うんたらして終わった。

年金免除の時にさあ、
窓口おばちゃんだったんだけども
おば「月○○円です」
私「そんなに払えません」
おば「じゃあ免除しましょうね」

・・・・お前から言えよ馬鹿か!!!
無職だって言ってるじゃんか。アホか。

あれよ、私知らなかったんだけども免除って言っても
免除になった分ちゃんと後から払うんだよ。
しらなかったよ。免除じゃねーじゃんねえ。


それにしても無職ってヒマだねえ。
この怠け者の私がありえないセリフを書きます。

・・・・・働きてえええええええ!!!!!!

あんなにも憧れていた一日中家にいる事が
こんなにも早く嫌になるなんて!!!!
いやその、嫌じゃないんだけど、なんつーのかしら。
アレよ、アレ。

働いて(疲れて)ないから眠れない。
精神的にはちょーーっとだけ疲れてんだけどねえ。
太陽浴びれば眠くなるって嘘だよ、アレ。

昼間に犬と45分歩いて夜風呂入ったけど
まったく眠たくならない。。

だめだこりゃ。廃人モード突入です。


外で金稼いでる方が辛いけどマシ。
金もらえるし、その分休みが嬉しくなるもんね。

マジかーー。
なんだこれ。

まさか私がこんな考えになるとは。
ゴロゴロが最高なのは働いているからだった!!!


あとは太らないように気をつけている。
あのダイエットの辛さを思えば(辛いというか、面倒くさい)
気をつけられるぜええええ。
おかげで痩せた時から体重変わってませんぜ。フヒヒ。

ぎゃっ!!今、4時だってさ!!
寝ろよ。眠れない。焦ると余計に眠れない。
アワワワワ

どーでもいいが、次にハロワ行くのは2月7日・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おケツとの闘い〜ハロワの説明会みたいなやつ〜 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる