蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩りしたいなあー('_')

<<   作成日時 : 2012/02/02 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけばモンハンの新しいやつ(MH3G)が出てますね。
ふーーん。3DSかー。

ふーーーん。しらない敵いっぱいいるなあ。
(MHP3しかやった事ない)

武器、防具作りたいなあー。
またスラッシュアックス使いたいなあー。
回避下手なくせにスラアク。テヘ。

けどもねえーー。3DSかーー。

・・・・・・・・買うかな。ハードごと。


やばいやばい95%の確率で買っちゃいそうだぞう。
95ってアンタ、もはや買う気ですか。
ええ、買おうかと思っております。

けどもまわりで誰も3DS持ってないんですぜ。
完全ソロプレイですぜ。
お前のスキルで出来んのかよ。

まあ無理でしょうな。ケケッケ。

けどもナルガとか全く倒せなかったのに
気がつけばソロで普通に倒せるようになってたしさあ。
最後の方のでかい雪のやつも
ソロで倒したじゃないか。名前忘れたよ、ちくしょう。
ウカム???だっけ??

まあ基本下手なんだけどよ。ゲヘヘ。
上手い人からみたらイラっとすんだべなあ、きっと。
ゲヘヘ。

と、自分に言い聞かせ・・・・

買おう。

いや、ちょっと待てよ。どうしよう。
とりあえず、レオ友を誘ってみる。
レオ友はMHP3おもろいよと誘ったらやって
はまってくれた(●^o^●)←何この顔文字。

そしてデモンズソウルもダークソウルもはまってくれた。
うむうむ。

けどもねえ〜3DSも買う事になるからねえ・・・
まあメールは送ってみたけども。
ただ「モンハンやりたいよおおお」って送っただけだけど。



〜〜話変わります〜〜
結局、前のブログ書いた日、朝の8時に寝た。
4時すぎから5時まで目つぶってみたけど眠れなかったさ。
一時間もよく目つぶってたなあ。
そっから起きてた。


〜〜決意(くだらないよ)〜〜
無職になった事でちょっとモヤっとしてたけど
どーせ絶対に働かなきゃならなくなるので
今のうちに無職を堪能する事にした。
おもいっきり楽しむ事にする。

モヤっとしてたらせっかくの無職パラダイスがもったいない。


前向きにいこうや。貧乏だけどよ。
そのわりにゲーム買おうとしてますけど〜〜〜
誰か止めて〜
いや、止めないで〜〜
むしろ背中を押して〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩りしたいなあー('_') 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる