蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかんついにやっとデジカメ買う

<<   作成日時 : 2012/02/02 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

買ったわりに撮ってないねえ。
犬いるべさー。蘭とアイリを撮りたまえよ。
という訳で私が撮っただよ。

画像

「んが」



画像

「貞子のマネ〜〜〜」
似てるね。目ね。


数日前にスカパーで「本当にあった呪いのビデオ」やってたから
見てたんだけども、振り向いたら蘭が上の写真の目で
寝てたからビビったわ。


さーてと。
みさなんに私の決断力の早さを見せつける時が・・・
あ、まだですけども。
あと2、3日後におもすれー事が起きるよ。

注意:私だけがおもしろいの(゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかんついにやっとデジカメ買う 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる