蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モガ村に就職した

<<   作成日時 : 2012/02/15 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あははは(^J^)←何この顔文字
買っちゃったーーーい
6日に届いた。通販〜〜。

画像


しかも数日後にレオ友も買った!!!
うはははは!!!ちょびっとだけ一緒にやった。
そしてマクドナルド行っていろいろダウンロードしてきた。
うほほっ。なんとなく恥ずかしかったが誰もみてないっつーの。



画像


やっぱおんもすれーー。モンハン。
一日中プレイしてる。。廃人。うほほ。


下位の敵よえええええ!!!
かなり上手くなってるなあ、わし。うほほ。
MHP3の時よりしっかり回避してあまり回復しなくても大丈夫になってるうー。

MHP3の時はとにかくつっこんでなんで回避しないのアンタって感じだった。

上位。。。。リオレイア亜種。。。
下位のヘボ防具でいったらボッコボコにされて笑った。
ちゃんと強化した防具で勝てた。
あせった。もう詰んだかと思った。

なかなか順調に進んでおります。

ふーむふーむ。
あ、リアル世界ではまだ無職でえええす。
モンハンの世界では英雄扱いでーす。
あー寂しい。


すれ違い通信初めてした!!
ドラクエではまったくすれ違わなかったけど!
ハロワに行ったときに持って行ったんだけども、
そこで数人とすれ違ってると思う。。。
フフフ・・・みんな無職のハンター・・・フフフ・・・

街まで行かなくてもすれ違えたのが嬉しかったっす。

それとさ、今日一歩も外に出てないんだけど
一人とすれ違ったさ!!!!

窓際にいたけどさあ。3階だぜ。(実家)
外の人とすれ違ったのかなあ。

歩いてないのにすれ違った通信にびっくらこいた。



画像

これは蘭希少種です。
弱点は氷で腹をなでるとうっとりとします。
画像は腹なでしてて、うっとりして口が半開きになって
歯が乾いたところ、口を開けてみたら皮膚と歯がくっついて
こうなった訳です。(説明長いよ)

決して攻撃はしないでください。
音爆弾を投げると一目散に逃げていきます。


脳みそが完全にモンハン脳です。
もう手遅れです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モガ村に就職した 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる