蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリがフセ覚えたよ!!

<<   作成日時 : 2012/02/27 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴロゴロ生活も2か月たったなあ。
社会人はこの間、2回も給料もらってるよ。
そろそろヤバイかしら。
ゴロゴロに慣れると最高だわい。
生活が保障されてるなら一生これでいいやと思ってしまった。
慣れってこわい・・・
別に社会の輪からはずれてもいーや。(ちょっと嘘)


あ、保障されてないんでこのまま行ったら野たれ死ぬよ!!!


今は実家に帰省(寄生)しながら生きてまーす。
一週間くらいぼろアパートに帰ってねーや。
おかげで電気、ガス代各1500円くらい、灯油4500円だった。
ちなみに通常は電気3200〜4000円、ガス3800円(都市ガスは神、これがLPガスなら9000円くらいだ)、
灯油は9000円くらい。

そして両親も神。むしろ両親が神。何言ってんだ私は。
反抗期のみんな〜親は大事にね〜。
私にも反抗期あったけどよ。今は仲良しさ。フフフ。



明日ハロワ行って就職活動してるフリしてこないとなあ。
あの会社検索するやつさー、ちょっとワクワクするよね。
そこで働いた気になるよ。
気だけ。。。気。。。アハハハハ(゜∀。)
二週間前に行った時、とても待遇が素敵な会社をみつけて
家帰ってよく見たら、資格が必要で、オーウってなった。
興奮して印刷してホクホク顔で帰ってきた私おつ。
能なしの再就職は大変なんだなあ。

ハロワまで2.5キロ・・・うーむ遠い。
まあ歩くけど。


画像

散歩。蘭が帰りたがって家方面の急な坂(誰も通ってないからものっすごい埋まる)を
駆け上がる風景。それについていくアイリ。


画像

埋まるわたくし。
この後、数回ひざまで埋まる。
そのたびに「おわっ!!!」っと叫ぶ。
住宅街に響く声。テヘッ
ハイパー長靴(おかんの)をもってしても無理だった。
長靴の中に雪が入る(゜レ゜)


画像

この足跡は全部私と犬たちのもの。


そうそう、本題にはいるべな。
アイリが3歳目前にしてやっとこさフセを覚えたのであります!!!!
数週間前の話なんだけども。

落ち着きのないアイリがよく覚えたもんだ。
一生無理だと諦めていたんだけども。

あーー、教えた私が偉い。(えっ、お前かよ)
理解したアイリが可愛くて偉くて賢くて最高だわい。

もっとも蘭はすぐに覚えたけども。
あ、嘘だわ。蘭も苦労した。
アイリほどではなかったけども。


〜〜モンハンの話〜〜
最近、実家から犬をおいてレオ友の家に行き、
夜中じゅう狩りをして一睡もせずに始発から数本目の地下鉄に乗って
親仕事行く前に帰るという荒業をしております。
そこでも最低一人とはすれ違う。。
朝っぱらからすれ違い通信すごい。
みんな無表情でかばんに3DSを忍ばせているのだね。
私は「すれ違え〜〜すれ違え〜〜」と
無表情を装い、念を飛ばしております。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイリがフセ覚えたよ!! 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる