蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS G級ソロ、いける!いけるぞおおおおもげらあああ(←乱入ジョーに轢かれた)

<<   作成日時 : 2012/03/17 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生きてますよー。←なんとなく書いてみた。

あー、ゲイムの話。(モンハン)
しばらく前にG級に昇格し、うへへへへへ。
上がりたての頃、上位装備でドスジャギィに瀕死。。はずかちー。

今は!!今わあああああ!!!

HR7になってうへへへへ。
さっきやって倒せなかったのがブラキディオス。。。キイイイイイ!!
回復薬すべて使い切ってさようなら(゜д゜;)

緊急クエのブラキ2頭はレオ友に手伝ってもらったのさ、ふふふ。

ドボルベルクも乱入ジョーに邪魔されてキイイイイイ!!!
ドボル亜種は初見で倒せた。かわいいやつだった。

あー。4人でやってみたいなあ。
できても2人だもんなあ、んで基本ソロだしよ。

だれかーー!!あと2人ーー!!
一緒にやろーーよおおお
ってか手伝って。テヘッ。

ギロロの頭欲しい。ガノトトス亜種(でっかい方)に瞬殺された私たちかっこいい。ウフッ。
イベクエの頭装備だんべ。
ケロロ軍曹のやつだんべ。
漫画もアニメもおもしろいから見てみるといいよ。

レオ友に漫画借り中。


〜突然だが〜
狩猟笛使ってみたい。
みんなでやってて笛吹いてもらえると嬉しいよね。
そしてなんとなくかっちょいい。
私だけか?そう思うの。

あとガンランス。かっちょいいから。ガードできるし。

けんどもスラッシュアックスばっかり使ってると
ガード武器練習中も回避しちゃって意味ねえええ。
回避の癖ついてるよ、ちくしょー。
そしてガンスだと後ろに下がるから「!?!?!?!?」ってなるわさ。

〜最後に〜
さっき弓使ってみたけどPSPの時より使いづらい。。
ボタンとか。だからやーめた。いつかやろう。


あ、そんだけでーす。(゜∀゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G級ソロ、いける!いけるぞおおおおもげらあああ(←乱入ジョーに轢かれた) 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる