蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃあああ達郎様素敵ィィィィィィィィ!!!

<<   作成日時 : 2012/04/16 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とゆーわけで昨日、山下達郎ライブに行ってきましたよ。
あーーー歌がうまい。
良い曲ばかり。
あーーー素敵だ。
MCが面白かった。そしてアンコールもとても良かった。
ついでに私の大好きな80年代の2曲、どっちもやった!!
これは嬉しかった!!!
250曲ほどある中からこの2曲・・・フフフ、運がいいぜ私。

達郎さまがブログ等でセットリスト言うなよと言ってたんでふせる。
ってかこんな過疎ブログ誰も見てないっつーの。


アカペラでマイク無し生声があああああ!!!
なんなのさー。すばらしすぎるわい。

そんなやまたつはうちのおとんと同じ年。。。
おおおおおう。


そしてやまたつに貢いできたよ。トホホ。
パンフとか買ってさ。ホホホ。
来年もライブあるっぽいからまた行くぞーーー


来月は横浜へある有名バンドを見に行く・・・・
なんとなくバンド名はふせてやる!!!ヒヒヒ。
やまたつとは真逆の人たちだなあ。
ぶははw

あーーファンの人ごめんなさいねー。
レオ友がファンクラブのアレでたぶん席前のほうだわーい。
私そんなに曲知らないけどーーー見に行くのよ。ウフッ。
と、心でファンの人らに自慢してくるわ。


そして私はちゃんと生きてますよ。
腐ってるけど。
犬も元気ですよ。蘭は先月で4歳になったわよおおおお
アイリは今月3歳になるわよおおお。


モンハンはヘビィボウガン使いだして、
んでもって操作に慣れてきてより楽しいっす。


ーーーまとめーーー
なんだかんだいって私の基本的人生は腐っております。
あーー。
別にいいやー。ははは。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃあああ達郎様素敵ィィィィィィィィ!!! 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる