蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日のライブ多分前から9番目。多分な。

<<   作成日時 : 2012/05/06 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5万人だか客が入る中に前から9番目とか!!!
いや、これ予想だけども。

Aブロックだった。Aってことは一番だからえーとそんでもって
番号から察するに多分。。。。と予想。
違ったらハズカスィーーーーー!

他の会場のだけどライブDVDを一時停止して客を数えて予想したり。
なんだ、わしら暇人か。ええ。暇人ですとも。


予想と違ったらアレだから、ぬか喜びはしないようにしようと
レオ友と誓う日々。

まあ私はコアなファンではないのでどこでもいーんだけども。
曲もシングル曲+αしか知らないし。。。
曲名は9割知らないとかいーんすか。こんな奴が前で。

しかしわざわざ飛行機に乗って見に行くんだから豆粒はいやだあああああああ。



〜〜最近の犬たち〜〜
変わりなく可愛い。
狂犬病打ってないや。早く病院に行かなければ、、、



〜〜犬に犬って言ったらだめな感じな世の中がアレだなと思う〜〜
なにが悪いんだよって思うの。。
手下みたいな感じがするから?「○○の犬め!!」みたいな??
そんな事考える人が一番ヤバいのでは・・・
私は考えてねーぞー。念のため。

蘭とアイリに犬って言っていいです。
何書いてるかわからない方はスルーでいいす。
ほらさ、あるべさ。動物病院とかでさ、受付が「ワンちゃんですね」みたいなさ。
「犬ですね」でいーじゃねーか。別になんとも思わねーっつの。
ってか、怒る飼い主いるの?アホ???

そんな〜家に限って〜そこんちの犬〜〜自分が順位一番上だと思ってるう〜〜
↑適当に節をつけて歌うといいよ


〜〜まとめ〜〜
夜中に書いてる文章なんで気にしなくていいす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12日のライブ多分前から9番目。多分な。 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる