蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月30日にレオが天国にいきました。享年13歳。

<<   作成日時 : 2012/07/20 02:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

レオが逝ってしまったよ。
6月26日にレオ友んち遊びに行って、どうせまたすぐに会えると思ったから
顔もみないで「レオばいば〜い」って帰っちゃったよ。


29日に友から連絡があり、獣医さんがあと2、3日だと
思うから会わせたい人いたら会わせなさいってさ。

メールきてすぐに会いに行ったよ。
そしたらレオ苦しそうに寝ててさ。
場所移動で少し歩くのにもヨロヨロ。
そんな姿見て号泣してしまったよ。
26日はいつも通り元気だったのに。

腎臓が悪くなってたみたい。

29日に友家泊まった。
朝方二時間だけ寝て、病院連れて行った。

朝9時半頃には病院から帰ってきて10時30分頃、
容体が急変。
呼吸が荒くなって、ため息(?)が多くなる。

友が「もうだめだわ」と。
二人で泣きながらレオを見守った。

そして20分後くらいに息を引き取った。

レオの最期を看取れてよかった。

でもこんなに早く天国いくとは思わなかった。


画像



画像



亡くなった後は死後硬直始まるから、
出てた舌をしまって、ベッドに寝かせてなでなでしてた。

友に精神的にとても助かったと言われて嬉しかった。
私も人の役にたつのだなあ。


画像

私の一番のお気に入り写真。かわいいでしょ。
けどもういないんだなー。。。


私は蘭とアイリ以外の事でこの世に未練は無いです。
どんだけ人生終わってんだ、私。すごいだろ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月30日にレオが天国にいきました。享年13歳。 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる