蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オイ、実家の近くの動物病院に若くてさわやかイケメン獣医さんいるぞ。。。

<<   作成日時 : 2012/07/20 23:40  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーっと実家に帰省(寄生)中なので、
狂犬病と混合ワクチンの注射も実家近くの病院でしたんだけどもねえ。

アラ〜、いやだ。オホホホホ。
マダム大喜びのさわやか獣医さんがいた。
絶対にマダムに大うけのハズだ。

そして一番「コイツ、できる!!」って思ったのが、
蘭の左後ろ足の関節が弱いの見破った!!!!
私何も言わなかったのに。
(というか、もうポキポキ言わないから気にしてなかった。)

でかい病院の時は私が先生に言ったからわかったのに。

ちなみに蘭の関節、二回みせたんだけど前よりずっと
はまってるらしいので心配しなくていいでっす。
外れやすいとかそんなんだった。

画像

↑今世紀最大のかわいいショット。(親バカ全開)
朝起きたら、蘭とアイリが我先にとゴロリと腹を見せてきた。



ってなわけで、アイリの避妊手術もここでする事にする。

ってかアレよ。車も手放したから
前行ってた病院が遠くて無理になったのもあるしな。


今行ってるとこは綺麗だし丁寧だし予約制だしな。
待たなくていいのがいいねえ。

でもレオの行ってた病院も予約制だったな。
あれ?予約制って普通なの?
いつもいってたでかいとこは2時間3時間当たり前に待たされた。
もー行かねえぞおおおお。


〜〜金持ちだったら・・・・のコーナー〜〜
○雑種猫飼いたい。

え!?そんだけ??
ええ。そんだけです。ホホホホホ!!!!



〜〜最後に〜〜
数日前に子猫の夢みた。
夢ん中で「どーしようどーしよう、そうだ、レオ友に飼ってもらおう」
ってな夢。

正夢になるといいですな。


〜〜レオ友猫飼い歴史〜〜
○おーちゃん(乳牛模様)
○こーちゃん(サバトラしっぽ長〜い)
○りゅう(しっぽだけしましまのなんか可愛いやつ・名称わからぬ)
○レオ(サバトラしっぽ短)

おーちゃん、私が小学生の時からいたなあ。
私も全員可愛がれて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オイ、実家の近くの動物病院に若くてさわやかイケメン獣医さんいるぞ。。。 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる