アクセスカウンタ

蘭と私の徒然日記

プロフィール

ブログ名
蘭と私の徒然日記
ブログ紹介
ミニチュアダックスの蘭についてだらだらと書いていきます。
人生初の犬飼い、しつけ等、試行錯誤の日々・・・
2009年6月23日ミニチュアダックス(ブラック&クリーム)の
アイリを迎えました!!
多頭飼い研究スタート。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
オイ、実家の近くの動物病院に若くてさわやかイケメン獣医さんいるぞ。。。
オイ、実家の近くの動物病院に若くてさわやかイケメン獣医さんいるぞ。。。 ずーっと実家に帰省(寄生)中なので、 狂犬病と混合ワクチンの注射も実家近くの病院でしたんだけどもねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 23:40
6月30日にレオが天国にいきました。享年13歳。
6月30日にレオが天国にいきました。享年13歳。 レオが逝ってしまったよ。 6月26日にレオ友んち遊びに行って、どうせまたすぐに会えると思ったから 顔もみないで「レオばいば〜い」って帰っちゃったよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/20 02:28
12日のライブ多分前から9番目。多分な。
5万人だか客が入る中に前から9番目とか!!! いや、これ予想だけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 02:55
きゃあああ達郎様素敵ィィィィィィィィ!!!
とゆーわけで昨日、山下達郎ライブに行ってきましたよ。 あーーー歌がうまい。 良い曲ばかり。 あーーー素敵だ。 MCが面白かった。そしてアンコールもとても良かった。 ついでに私の大好きな80年代の2曲、どっちもやった!! これは嬉しかった!!! 250曲ほどある中からこの2曲・・・フフフ、運がいいぜ私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 22:56
G級ソロ、いける!いけるぞおおおおもげらあああ(←乱入ジョーに轢かれた)
生きてますよー。←なんとなく書いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 00:51
アイリがフセ覚えたよ!!
アイリがフセ覚えたよ!! ゴロゴロ生活も2か月たったなあ。 社会人はこの間、2回も給料もらってるよ。 そろそろヤバイかしら。 ゴロゴロに慣れると最高だわい。 生活が保障されてるなら一生これでいいやと思ってしまった。 慣れってこわい・・・ 別に社会の輪からはずれてもいーや。(ちょっと嘘) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 14:41
モガ村に就職した
モガ村に就職した あははは(^J^)←何この顔文字 買っちゃったーーーい 6日に届いた。通販〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 01:16
おかんついにやっとデジカメ買う
おかんついにやっとデジカメ買う 買ったわりに撮ってないねえ。 犬いるべさー。蘭とアイリを撮りたまえよ。 という訳で私が撮っただよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/02 16:05
狩りしたいなあー('_')
気がつけばモンハンの新しいやつ(MH3G)が出てますね。 ふーーん。3DSかー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 02:12
おケツとの闘い〜ハロワの説明会みたいなやつ〜
26日に行ってきましたよおー。 説明会みたいなやつ。 僕ちゃん心配性なもんで、時間に余裕を持ちすぎて行ったのよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 04:08
ニートだねえ・・・フハハハハ
明けましたねえ。年が。 別にめでたくはないのですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 23:43
あと1時間(・∀・)
あと1時間(・∀・) オラアアアアアア!!! あと1時間でオラは無職だどーーーー!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 16:08
オラ、明日で仕事も人生も終わりだんべ。あ、人生は嘘だんべ。
オラ、明日で仕事も人生も終わりだんべ。あ、人生は嘘だんべ。 オッス、おらちしり。 明日仕事終わったら無職。 (゜Д゜)ぎゃーーーーーー どうすんの?しらね。しるかよ。アホか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 14:09
川でブリザガ(氷の魔法)の練習した奴誰だー。先生怒らないから言ってみろー
川でブリザガ(氷の魔法)の練習した奴誰だー。先生怒らないから言ってみろー ↑白く見えるところは全部氷でーす。 数日前の写真だけどもー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 11:51
ぎゃーーーー
眠い(´Д`)眠い(´Д`)眠い(´Д`) あと少しで仕事終わるーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 16:50
車さいならっきょ(・∀・)
車さいならっきょ(・∀・) えーと、車ですが先週売りましたー。けっけっけ。 ボロ車よ、さらば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 16:32
ダークソウルに私出演してるんだよね
ダークソウルに私出演してるんだよね ほら、これがそうよ。↓ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 14:27
あと22日働いたら雪融けるまで働かねーぞ。(あくまで予定な。)
それを考えれば雪ちょっと積もって嫌だけど がんばれるよ・・・(´Д`)ゲホホホ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 15:14
昨日ススキノ行ったべさ
昨日ススキノ行ったべさ あー(´Д`)寝不足。 昨日、家の近くの居酒屋いってそっから地下鉄乗ってススキノ行ったアルヨ。 生演奏聴ける店だんべなあ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 15:53
14年つっぱしり続けて来月、力尽きるよ
アハハハハハハハヽ(´∀`)ノ 今年をもって今の仕事終了〜〜〜〜 来年からニーーーーーート!!!!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 14:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる