蘭と私の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日ススキノ行ったべさ

<<   作成日時 : 2011/11/27 15:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あー(´Д`)寝不足。
昨日、家の近くの居酒屋いってそっから地下鉄乗ってススキノ行ったアルヨ。
生演奏聴ける店だんべなあ。

そして25日誕生日だったんでバンドの人に伝えたら
歌ってくれたさ!!!!
ヒャッホーーーイヽ(´∀`)ノ
イエーーイ、俺様主役〜〜(・∀・)

えーとビートルズのハッピーバースデイ的な歌。
タイトルまんまだったか忘れた(´Д`)


画像


しかし!!!!
そこで公開処刑が待ってるとは思いもしなかったぜ。


ボーカル「おいくつになったんですか?」←マイクでな。
わし「くっ・・・・!!客他にもいっぱいいるのによ・・」←心の声
手で年を伝える。サッサッ(´Д`)
はい、こっから俺様の愛想笑い。
エヘエエヘエヘエエ(´Д`;)

まあ、みなさん見えないと言ってくれたが、
本当に若い人にはそんな事言わねーっつの。
ケーーーーー!!!!(゜Д。)ノ
いや、実際あまり自分の年は気にしてないけども。

ただ早い。1年が早すぎる。アワワワワワワ。

オイコラ、そんなことより1月からの生活気にしろっつーの。
キョエーーー!!のたれ死んだらゴメーン(´Д`)


画像

ラブにあだ名つけたの。「ハヤシライス」
色が似てるから。



画像

アイリ様、ヒートきちゃったよ・・
あああ病院さっさと行けばよかった。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日ススキノ行ったべさ 蘭と私の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる